熊本大学少林寺拳法部のブログ

部活を通じて感じたあれこれを綴っていきます。

53代幹部 主務挨拶

怒涛の連続更新、続きまして主務の福島 隆渓です。


こんにちは。
熊本大学体育会少林寺拳法53代で主務を務めさせていただくことになりました、福島 隆渓です。
主務は裏方で部活を支えていく仕事です。主務の仕事次第で今後の少林寺拳法部が存続していけるか決まってくるので、今年は54代55代に繋げていけるよう、一生懸命役割を果たしていきたいと思います。

自己紹介をします。
大分県中津市の出身です。出身を聞かれたときに中津市と答えて言われる第一声は十割「からあげ」です。他にもハモとか福沢諭吉とかいるんですよ。
また、学部は理学部理学科で3年次は地学コースに進むことになりました。
よく地学コースはどのコースにも行けなかった人が行くコースだと言われますが、自分はどのコースにも進めます。単位は一つも落としていません。

この一年間、自分も限られた時間で自分のためにできることを全てやっていきたいと思いますし、後輩たちのことももっと考えて、彼らが毎日楽しんで部活をできるようにしていきたいと思います。
一年間、よろしくお願いします。