熊本大学少林寺拳法部のブログ

部活を通じて感じたあれこれを綴っていきます。

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

幹部紹介 ~副将・会計編~

こんにちは! 第3回目の幹部紹介となります。 今回は私、熊本大学少林寺拳法部 第48代 副将兼会計を務める筑地です。 自分は経験者(准拳士初段)として2年前に入部しました。 経験者なら新しく習うことも少ないだろうと最初は高を括っていたのですが、自…

卒業式

昨日3月25日、 熊本大学の卒業式が行われました。 部のOB・OGの先輩が今年は9人卒業されることとなりました。 卒業後、少林寺拳法を通して学んだことをもとに、それぞれの進路で活躍されることをお祈り申し上げます。 先輩方、ご卒業おめでとうございま…

幹部紹介 ~主将編〜

こんにちは! ブログを読んでくださっている方、ありがとうございます! 気軽にコメントいただきたいです では幹部紹介を続けていきましょう。 熊本大学少林寺拳法部第48代主将を務めている河内です! 私が少林寺拳法部に入った理由は、本当に些細なことです…

幹部紹介 ~統制・広報編~

こんにちは、 統制兼広報を務めております篠崎です。 広報の仕事である「部の内外に少林寺拳法を広める」ことの一つとして、 このブログの管理人をさせていただいております。 今後もたびたび記事を書いていくと思いますので、よろしくお願いします。