熊本大学少林寺拳法部のブログ

部活を通じて感じたあれこれを綴っていきます。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はT1パークの取材がありました!

こんばんは!熊本大学少林寺拳法部50代広報の谷崎です! ここ最近湿気に加え、ちょっと晴れたら気温も上がってとてもとても過ごしにくくなってきましたね。これから夏が始まるのだなぁと実感が湧いてきます。 さて、今日はなんと!!!T1パークの方から取材…

運用法講習会でした!

こんばんわんこそば!!50代広報の谷崎です! 今日は西南学院大学で運用法講習会(立会評価法技術講習会)でした!現在自分はひとり寂しくひのくに号で帰っているところであります! ・・・、 運用法講習会がどんなものかというと、来月の運用法交流会という…

監事あいさつ

こんにちは!50代広報の谷崎です! ひっっっさしぶりに幹部挨拶を行いたいと思います。そして最後の幹部挨拶です! それでは宮本さん、お願いします! こんにちは!熊本大学少林寺拳法部50代監事の宮本慎也です。 自己紹介します!!専攻は、熊本大学院自然…

外練&開祖デーでした!

こんにちは!今日の練習では外練と、時期はちょっと外れましたが開祖デーとしてゴミ拾いを行いました! 外練では約3kmのランニングです。 そのあとは50代古賀の強い希望によりキックベースをすることになりました。ボールは友達ですね。 2チームに分かれて…