熊本大学少林寺拳法部のブログ

部活を通じて感じたあれこれを綴っていきます。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

渉外あいさつ

こんにちは! 今日は渉外であります、市川さんに挨拶をしていただきます! こんにちは。熊本大学体育会少林寺拳法部第50代渉外の市川明日香です。 自己紹介します。あだ名は、海老蔵、あすぞう、アスカルなど...たくさんあります。私は、よく天然と言われま…

外練&バーベキュー!

こんにちは!50代広報の谷﨑です! 今日は外練と称して軽くランニングと野球とお花見を新歓準備会と称してBBQを行いました! ランニングは大江体育館から白川公園まで、少し遠回りして走りました 結構すぐに着きましたよ そして、白川公園に着いてからが本番…

主務あいさつ

どうもこんにちは!おひさしぶりです 今日は主務の方に挨拶してもらいます! こんにちは。 熊本大学少林寺拳法部第50代で主務を務めます、藤田理恵です。 主務挨拶、とのことですが何を書けばいいのかよくわかりませんので、まずは個人情報を書き連ねていこ…

統制あいさつ

今度は統制2人に挨拶してもらいます! こんにちは!熊本大学少林寺拳法部の統制を務めます古賀聖人と申します。 学部は工学部の建築学科出身は福岡県の久留米市です。趣味はサッカーをすること、サイクリング、読書、映画、たくさん食べること、たくさん寝る…

副将あいさつ

今日は副将の2人に挨拶をお願いしました~ こんにちは! 熊本大学少林寺拳法部第50代で副将を務めています、大山沙月です。 私も自己紹介をします〜! 性別:女 年齢:20 趣味:ピアノを弾くこと・カラオケ 好きな食べ物:お寿司・いくら・いくら丼 好きなこ…

主将あいさつ

こんにちは。 熊本大学体育会少林寺拳法部、第50代で主将を務めています、穴井瑞希です。 自己紹介をします。 名前:穴井 瑞希 性別:女 年齢:20歳 学部学科:文学部文学科 今年の目標:全日入賞・全九全部門最優秀・全九総合優勝 自分が熊本大学少林寺拳法…

ごあいさつ

こんにちは!熊本大学少林寺拳法部50代谷﨑です! 遅ればせながら新幹部になった50代の紹介を行なわせていただきます! 主将兼支部長 穴井瑞希(文) 副主将 大山沙月(理) 副主将兼外務 吉崎修平(法) 統制 古賀聖人(工) 統制兼外務 中村愛美(理) 主…