熊本大学少林寺拳法部のブログ

部活を通じて感じたあれこれを綴っていきます。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は立食パーティーでした!

こんにちは!今日は大江体育館で立食パーティーを行いました!!! 現役部員がそれぞれ持ち寄ったご飯やお菓子を並べ、パーティーが始まりました! どの料理も美味しくて、沢山あって、とても満足できました! しばらく歓談しながらご飯を味わったあとは、レ…

大津つつじ大会でした!

こんにちは、熊本大学少林寺拳法部50代広報の谷﨑です。 本日は大津つつじ大会でした! 今現在頭の中は「疲れた」で一杯です…。たぶんみんなそうですね。 私はご飯を食べながら現役部員の動画をyoutubeにアップロードしています。我が家のWi-Fiは優秀なので…

渉外長あいさつ

今日は渉外長の山下さんに挨拶をしていただきます! 渉外長とは、今年の12月に行われる50周年式典に関する役職です!50周年式典は彼女を中心に運営されていきます! こんにちは。 熊本大学少林寺拳法部第50代の渉外長の山下葵です。 自己紹介をしていきます…

広報あいさつ

こんにちは!幹部あいさつどんどん行きましょう!! 色々なコンテンツの中の人、広報の谷﨑があいさつを行います。 熊大文学部総人の3年生です。出身は熊本県阿蘇市です。熊本の人にやたらいじられる阿蘇です。 好きなもの︰チョコレート、お菓子、漫画、寝…

会計・企画あいさつ

こんにちは、熊大の新歓もいよいよ大詰めって感じですね。 というわけで久しぶりに幹部あいさつを行います!今日は会計兼企画の河野さんです! こんにちは。50代で、会計兼企画を務めます。河野里菜です。 最近暖かいを通り越して暑いですね。春服が着たかっ…

練習はじめ

こんにちは、熊本大学少林寺拳法部50代広報の谷﨑です。本日は練習はじめでした。 普段の練習に加えて、今年の1月の鏡開きの時に考えた目標を、4月時点でどの程度達成できたかそれぞれ振り返りを行いました。今年度をどのように過ごしていくのか、改めて1人…

新学期が始まりました!

こんにちは!今日は熊本大学の入学式でした! いよいよ新しい1年が始まりましたね。少林寺拳法部も大会に向けた目標のために練習を頑張りながらも楽しく日々を送っていきたいところです。さて、今日から新入生歓迎イベントが始まりました。今日はサークルロ…