熊本大学少林寺拳法部のブログ

部活を通じて感じたあれこれを綴っていきます。

九月の更新

広報の堀内です。
少林寺拳法部ブログ、九月の更新となります。毎度ぎりぎりなのはいい加減学習しろよという話ですね。

先月は与太で幹部に近況報告させようかと書いていましたが、zoomによるOB交流会によって諸先輩方にはその必要が無くなりました。参加してくださった先輩方はありがとうございます。
参加してないし近況も知らないという先輩方におかれましても、八人が八人「そうだね」としかならない日々しか送っていないので報告するような事案はありません。与太話は所詮与太話でした。まあ可はなくとも不可はなかったということではあるのでいいことなのでしょう。大学の授業についてなら不可云々は怪しい輩もいましたが。

閑話休題。さて、他の場でも喧伝されているように十月からは課外活動の規制が緩和されることとなりました。部活の再開です。使えなかった時間は多く、できなかったことも数ありますがそれを補えるように幹部全員で努めていきます。特に新たな部員へはそうした楽しみを提供していきたいところ。殴る蹴る投げるだけの武道でもないし、部活でもないぞというのが見せられれば一番いいですね。

という風に真面目に書いていたらあっさりと語彙が尽きました。先月の好き勝手やった更新のときはもっとスラスラ書けたのに。どう考えても好き勝手やったからですね。今更ながらあのレビューもどきはオタク特有の早口というやつで再現していただければ幸いです。行間にもあの十倍くらいの文量が詰まっています。
部のブログとは何ぞやということを真剣に懸念しつつ、今回の更新はここまでとさせていただきます。それでは。