熊本大学少林寺拳法部のブログ

部活を通じて感じたあれこれを綴っていきます。

渉外あいさつ

ご覧いただきありがとうございます。

熊本大学体育会少林寺拳法部で渉外を務めております遠入が簡単に自己紹介させていただきます!

出身:山口県宇部高校

学部:教育学部

好きな食べ物:鶏肉

嫌いな食べ物:ナス

です!

51代のみんなは自分が入部したとき暖かく迎えてくれ、その後も沢山お世話になっているので少しでも恩返しのできる1年になればいいなと思います。

どうぞよろしくお願いします。



こんにちは。
熊本大学体育会少林寺拳法部第51代渉外の鈴木です。

自己紹介します!
自分の出身は茨城です。茨城って知ってますか?一応関東ですよ!かなりの田舎なのですが...
いやー実家に帰るのも大変ですね。飛行機は予約が大変ですし、新幹線は時間がかかるしと、実家から遠いところに行くと不便が多いですね。唯一良いのは、就職の際に少し心のゆとりを持てるところでしょうか笑

さて、部活に関しては、渉外が二人ということで個々人の負担を軽減できるようになりました。最終的な目的が決まっていれば、二人が各自で独立して動くことで最大の効果を得られると考えています。新幹線の予約や飛行機の予約などは度々の実家への帰還で身に付いている部分もあるかと思います。

51代は約10名で、それぞれかなり強い個性を持っていると思います。正直一人一人が突き抜けてしまっています笑
そんな51代で自由に部活に関わることのできる最後の年なので、なんとかやってて良かったと思えるようにしていきたいと思っています。

これからの一年間を必死に頑張りたいと思います。

よろしくお願いします。