熊本大学少林寺拳法部のブログ

部活を通じて感じたあれこれを綴っていきます。

会計あいさつ

こんにちは!

熊本大学少林寺拳法部51代で会計の太田了徳です。

軽く自己紹介させていただきます。

工学部情報電気電子工学科
(専攻を情報系にしようか電気系にしようか迷ってます!笑)
出身校 : 那覇国際高校
好きな食べ物 : 肉
趣味 : 最近は特に何もしてないけど、波動工学にハマってます!
好きなスポーツ : 少林寺拳法、野球、サッカー、陸上
好きな球団 : 阪神タイガース
最近ビックリした事 :
最近、自炊を始めました。
料理が下手すぎてビックリしました。笑笑

以上です。

少林寺拳法部に入った理由は部の雰囲気がよかったからです!
皆さんもぜひ少林寺拳法部に足を運んでみて下さい!
また、「闇の情電」で日々奮闘してますが楽しい事もあります!
部活と勉強を両立しながら生きてます。笑

今年は幹部としてこの部を盛り上げていきます!