熊本大学少林寺拳法部のブログ

部活を通じて感じたあれこれを綴っていきます。

定期戦が行われました!

ココ最近、めっきり寒くなってしまいましたね、、、。

こんにちは!熊大少林寺拳法部広報の谷﨑です!

今日は先週(10/7)行われました第64回少林寺拳法熊本学園大学熊本大学定期戦について報告していきます!
今年は熊大が主幹校とのことで事前の準備などいろいろバタバタしましたが、今回の大会も特に大きな不備もなく、無事に終えることができました。

f:id:kuma-shorinji:20171019203303j:plain


今年の定期戦も各部門3枠までの出場とのことだったので、定期戦の1週間前に選考会が行われていました。
茶帯単演、有段単演組演の選考会に協力していただいたOBの先輩方、その節は大変ありがとうございました。



さて、定期戦です。
f:id:kuma-shorinji:20171014191523j:plain
頑張るぞい!




定期戦は52代にとって大会デビュー戦です!
夏休みから本格的に始めた演武練習の成果をみせる大会となりました!
f:id:kuma-shorinji:20171014191628j:plain
f:id:kuma-shorinji:20171014191702j:plain
f:id:kuma-shorinji:20171014191805j:plain

どの拳士も緊張を感じながらも一生懸命さを見せつけてくれる演武をしてくれました!
入部当初に比べて気合も動きもとても大きくなってましたよ!☺


f:id:kuma-shorinji:20171019202528j:plain
拳士の皆さんお疲れさまでした!!
熊大VS熊本学園大の結果としては熊本大学の勝利となりました!

熊本大学内の詳しい結果はHPをご覧ください😣‪‪💦‬


スタッフの皆さん、出場しながらも手伝ってくれた皆さん、ありがとうございました!!😂🙏🏻💕
f:id:kuma-shorinji:20171019202957j:plainf:id:kuma-shorinji:20171019203007j:plainf:id:kuma-shorinji:20171019203022j:plain




定期戦後はサンマパーティーですよ!!!!

と、いうわけでサンマパーティーです。🐟
こちらはOBの先輩方が企画していただいた定期戦後の打ち上げです!!!

f:id:kuma-shorinji:20171019204354j:plain
その名の通り、今が旬のサンマを焼いて食べます!!!🔥
サンマ以外は普通のBBQですが、大会後の頑張った体に沁みていきますね。
ちなみに谷崎さんは、この部活のサンマパーティーで焼きサンマの美味しさに目覚めました
f:id:kuma-shorinji:20171019204347j:plain

よき👏👏


体育館の電気が消えるぎりぎりまでとても盛り上がっていましたよ!!
とっても楽しかったです😊💗