読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

熊本大学少林寺拳法部のブログ

部活を通じて感じたあれこれを綴っていきます。

幹部紹介 ~統制・広報編~

こんにちは、

統制兼広報を務めております篠崎です。

 

広報の仕事である「部の内外に少林寺拳法を広める」ことの一つとして、

このブログの管理人をさせていただいております。

 

今後もたびたび記事を書いていくと思いますので、よろしくお願いします。

 

 

自分は大学から少林寺拳法を始め、いまでは黒帯を締められるようになりました。

自信を持ちたくて、強くなりたくて始めた少林寺ですが、その技術の濃さに圧倒されながら日々練習に励んでいます。

 

それでは、自分のプロフィールについて書いていきます。

 

工学部・情報電気電子工学科に所属しています。

今年は進級がかかった勝負の一年なので、勉強も頑張っていかなくては、と気を引き締めているところです。

 

趣味は主にポケモンのゲームで、ゲンガーが一番好きです。

f:id:kuma-shorinji:20150412201357j:plain

大学入学時から非公式サークル「めざめるパワー熊本」にも所属しておりますが、最近は全く参加できていないのが残念です。

サークル名からよく誤解されますが、宗教団体ではないですよ!

また、ポケモン好きが高じて昨年にはブログも立ち上げてしまいました。

今年度は勉強や部活が忙しいので更新も止めていますが、見ていただけると嬉しいです。ヌケニンのいのちがけ!

 

広報として、今後も更新を多くしていきたいと思っております。

コメントをいただけると励みになるので、ぜひともよろしくお願いします。