熊本大学少林寺拳法部のブログ

部活を通じて感じたあれこれを綴っていきます。

副将あいさつ

こんにちは!

熊本大学体育会少林寺拳法部、第51代で副将を務めることになりました、北﨑千愛です。


自己紹介をします。

北﨑千愛(きたざきちあき)
工学部社会環境工学


福岡工業大学附属城東高等学校に通っていました。


5人家族で、双子の兄と高校を卒業したばかりの弟がいます。
2人とも運動神経抜群です。羨ましい。


一年でやりたいことは
富士山に登る、海外旅行に行く、LIVEに行く、全九で最優秀をとる、全国大会に出る、TOEIC600点以上とる、GPA3以上とる
です。


今までやってきたことは
少林寺拳法(2年間)、卓球(3年間)、陸上(3年間)、水泳(8年間)、ラグビー(5年間)、ピアノ(10年間)、習字(6年間)、ミニバス(2年間)
です。

運動神経はそんなによくないのですが、小さい頃から体を動かすのが好きです。
小学生までは学校が終わった後から習い事までの時間、毎日近所の神社で幼馴染たちと集まって走り回ってました。楽しかったな〜。


体は丈夫で、幼稚園入園から高校卒業まで14年間皆勤です。
皆勤についてネットで話題になっていましたが、皆勤のために無理して学校に行っていたわけではありません。笑
休むほどの病気も大きな怪我もしなかったので、ただ休む理由がなかっただけです( ´•ω•` )
幼稚園生の頃は熱さまシートをおでこに貼ってる子や風邪薬を飲んでいる子が羨ましかったです。


自己紹介はこの辺にしておきます。


最後に、幹部としての目標を書きます。

52代や53代に「この部活に入ってよかった」、「1年間楽しかった」と思ってもらえるような部活を作りたいです。

自分自身も楽しんで、引退するときに後悔のないようにしたいです。


楽しいこともきついこともたくさんあるこの部活が大好きなので、ぜひたくさんの新入生に道場に足を運んで欲しいなと思います。


最後まで読んで下さりありがとうございました。
今後とも、熊本大学少林寺拳法部をよろしくお願いします。