熊本大学少林寺拳法部のブログ

部活を通じて感じたあれこれを綴っていきます。

今日は立食パーティーでした!

こんにちは!今日は大江体育館で立食パーティーを行いました!!!

 

現役部員がそれぞれ持ち寄ったご飯やお菓子を並べ、パーティーが始まりました!


f:id:kuma-shorinji:20170425223626j:image

どの料理も美味しくて、沢山あって、とても満足できました!

 

しばらく歓談しながらご飯を味わったあとは、レクリエーションです!!


f:id:kuma-shorinji:20170425223841j:imageお絵かき伝言ゲーム


f:id:kuma-shorinji:20170425223848j:imageジェスチャーゲーム

お絵かき伝言ゲームとジェスチャーゲームを行いました!!!お絵かき伝言ゲームでは数多くの画伯が誕生し、白熱したバトルとなりました!!

私はチーム「玉ねぎ」でしたが、鈴木の壊滅的な画力を須藤の閃きという名のファインプレイでフォローし、3問中2問正解という快挙を成し遂げました!素晴らしきチームプレイ…!

 

2個目のレクリエーションはジェスチャーゲームです!ただのジェスチャーゲームではありません!ジェスチャーの意味が分かった人からそのジェスチャーに混ざって最終的に全員がジェスチャーするまでの時間と、全員がちゃんと理解しているかを競うゲームです!

お題によって難易度の違いはありましたが、どのチームも面白いジェスチャーを見せてくれました!!!

こういうゲームに関して、我が部には「面白ければそれで良い」という考えがありますが、ほんとにどのチームも面白かったです。

 

伝言ゲームとジェスチャーゲームの結果…


f:id:kuma-shorinji:20170425233211j:image

優勝は「たまねぎ」チームでした!!!!!イエエエエエエエイ!!!

 

さて、レクリエーションが終わりましたら一旦解散ということでそれぞれ帰ったり、お話したり思い思いに過ごし、9時半には完全解散となりました。

 

そしてなんと、今日の立食パーティーで来てくれた新入生のうち、5人の新入生が入部を決めてくれました!!!!!!!!!!!!とても嬉しかったです!!!!!

これで52代は計8人になりましたね(1名県立大の子がいますが笑)もっともっと入ってくれるように、まだまだ新歓頑張ります

💪