熊本大学少林寺拳法部のブログ

部活を通じて感じたあれこれを綴っていきます。

渉外あいさつ

こんにちは!

今日は渉外であります、市川さんに挨拶をしていただきます!

 

 

こんにちは。
熊本大学体育会少林寺拳法部第50代渉外の市川明日香です。


自己紹介します。
あだ名は、海老蔵、あすぞう、アスカルなど...たくさんあります。
私は、よく天然と言われます。話せば分かると思いますが言い間違えが凄いです。Twitterで市川botができたくらいです。
ずっとしてみたいと思っていることは、死海で自転車をこぐことができるかです。
洋楽や洋画がすごく好きなので、ヨーロッパやアメリカにすごく行きたいです。
好きな食べものは、えび系料理です!特に海老天や海老フライが好きです!
甘い物は、なんでも好きですが、特にアルフォートやちょこしゅーや抹茶系のお菓子が好きです。
手芸が好きで、ミサンガやアクセサリーなど何かを作る、一つのことに集中する時間が落ち着きます。
よく涙もろいと言われます。1年の時も2年の時も組演武のペアと離れることが悲しくて泣いてペアには迷惑をかけました笑
今年もきっと泣くでしょう。谷崎さん、よろしくお願いします笑

幹部になり、50代と一緒にいる時間が長くなりました。せっかく12人で50代になれたので、これから1年間この仲間を大事にしたいです。私の目標は50代一人一人について詳しくなることです。大人になって、いい思い出になったと振り替えれるような充実した部活にしようと思います。

よろしくおねがいします。