熊本大学少林寺拳法部のブログ

部活を通じて感じたあれこれを綴っていきます。

統制あいさつ

今度は統制2人に挨拶してもらいます!

 

こんにちは!
熊本大学少林寺拳法部の統制を務めます古賀聖人と申します。

学部は工学部の建築学
出身は福岡県の久留米市です。
趣味はサッカーをすること、サイクリング、読書、映画、たくさん食べること、たくさん寝ること、旅行とたくさんあります! 笑

今年の目標は日々の練習に誰よりも精を出すことです。

 

少林寺拳法という言葉を聞くのは初めての方が多いと思いますが、百聞は一見に如かずと言いますし気になった人は是非練習場に顔を出してくださいね!

少しでも気になったら行動あるのみ!!

 

また、OBの先輩方が道場に来てくださることも心待ちにしています!

 

 

こんにちは!!! 熊本大学少林寺拳法部50代で統制兼外務を務めます中村愛美です!
きっと長くなる上につまらないので、やることがなくて暇で暇でしょうがない時に見てください~! 広報に自由に書いていいよとの許可をいただいたので自由に書きます!!!

 

性格は初めて会う人には人見知りで大人しいです! 部活の人に人見知りだというと嘘でしょと言われるくらい慣れると話しまくります。 人と会話をするのが好きなので一人暮らしは寂しいです。 一人暮らしをして引きこもっていると久しぶりに人に会った時声の出し方を忘れることがあります。もしくは独り言が激しくなります。
目立ちたくないのに変な所で目立ちたがり屋です。
笑ってれば全て上手くいくと思ってるスーパーゆとり世代なのでよく笑ってます。 監督の先生に「笑って誤魔化しても駄目ですがな~」と最近よく言われます。 世の中は厳しいですね!


いつかしたいなと思ってること タイでゾウ使いの免許をとること、河原で豚の丸焼きを焼くこと、絵本で出てきた料理を再現すること、1人ディズニー、石油王と結婚後離婚した慰謝料で暮らすことです!!!
最近の疑問 ディズニーランドを1日貸切るとしたらいくら積めばいいんだろうか、ショートケーキのイチゴは最初か最後どっちに食べるのが正解か、サイコパスってなんだろう、牛タンの専門店って熊本にあるのかな、ビールが美味しいと感じるにはどうしたらいいのか、一妻多夫制はないのかな、電車に血まみれの人が乗ってきたらどうしよう、皆間違えて少林寺挙法ってかくけど拳の字に何か恨みでもあるのかな
好きなもの、こと 1人遊び企画、猫、ラーメン食べ歩き、洋画を観る、服を買う、絶叫マシン、ホラー映画・ゲーム、甘やかしてくれる人、Googleマップ、琴、LINEで絶妙にイラッとするスタンプを送る、料理
嫌いなもの、こと タイツが下がってくる、乗り物に乗る、ホラー映画を見た後の暗さ、虫、暇、辛いもの、料理
料理は気分で好き嫌い別れます。

 

そろそろ真面目なことも書こうと思います。
今年の幹部としての抱負は 部員を大事にする、心身ともに強くなる、部活を楽しむの3本立てです。 統制も外務も中途半端にならないように努力していこうと思います!!!
少林寺拳法を始めたきっかけは「なんとなく」ですが、こうして2年間続けて幹部になっているので少林寺拳法の魅力というのはそこはかとないと感じます。
幹部生活の1年間でもっと少林寺拳法の魅力を知れるといいなと思っています! これから自分も含め、50代幹部をよろしくお願いします!
自己紹介なのに自己を紹介出来てない感が否めません。 広報がいい感じに修正してくれると信じています。 (してません)
それでは失礼します! 最後まで見てくださりありがとうございました!