熊本大学少林寺拳法部のブログ

部活を通じて感じたあれこれを綴っていきます。

後期練習開始・クレープ試食会

こんにちは!

 

後期に入り、正規練習が再開しました!

夏休み中にも毎日のように自主練に来ていたこともあり、

久しぶりの正規練習でしたがしっかり動くことができました。

 

翌日の土曜は後期で初の鎮魂行です。

f:id:kuma-shorinji:20150926143412j:plain

 もう50代も覚えられたと思います。

 

また、月曜に昇級試験を控える50代は最後の復習です。

この頑張りが試験本番でもいきるといいですね!

f:id:kuma-shorinji:20150927225629j:plain

 

日曜には11月初めの紫熊祭に向けたクレープの試食会が行われました。

f:id:kuma-shorinji:20150927225911j:plain

どのメニューを出すか考えたり、

 

f:id:kuma-shorinji:20150927230412j:plain

実際にクレープを作ったり。

 

試行錯誤しながら少しずつ進んでおります!

f:id:kuma-shorinji:20150927230522j:plain

当日はぜひぜひ遊びに来てください!