読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

熊本大学少林寺拳法部のブログ

部活を通じて感じたあれこれを綴っていきます。

幹部紹介 ~副将・会計編~

こんにちは!

第3回目の幹部紹介となります。

 

今回は私、熊本大学少林寺拳法部 第48代 副将兼会計を務める筑地です。

 

自分は経験者(准拳士初段)として2年前に入部しました。

経験者なら新しく習うことも少ないだろうと最初は高を括っていたのですが、自分の知っているつもりだった少林寺拳法とはひと味もふた味も違う古閑先生のご指導に魅了され、今では大変刺激的な拳士生活を送っています。

 

ではそろそろ主将にならって、自分もプロフィールを綴っていきます。

 

名前は筑地、年齢は23歳です。

星占いはてんびん座、血液型はB型で、どの占い本を読んでも『ナルシスト』の文字から離れられません。

まあ事実だと思うので全く気になりませんが。

 

出身地は岡山県倉敷市で、なかなか岡山弁が抜けません(抜く気もありません)。

熊本弁の「~せなん」が好きで、最近頻繁に使っています。

ただ、「くつ」と「はし」のイントネーションは絶対に譲れません!

 

好きなタイプは笑顔の素敵な人・ほんわかした人です。眼鏡があればなお良し!

彼女いない歴は秘密です。

 

趣味は原付小旅行です!

下に、小旅行で撮った、お気に入りの写真を載せます。

f:id:kuma-shorinji:20150328222050j:plain

f:id:kuma-shorinji:20150328224401j:plain

f:id:kuma-shorinji:20150328222105j:plain

 

わが愛車です。

f:id:kuma-shorinji:20150328222138j:plain

 

しかし最近は幹部会議とバイトで忙しくてなかなか原付旅行ができず、しょぼんとしています...

 

でも、幹部の仲間と先日焼きそばパーティーをしたら、多少回復しました!!

f:id:kuma-shorinji:20150328222430j:plain

 

うちの幹部仲間はみんな気のいい連中で、つるんでいてとても楽しいです!

幹部生活が始まって早一か月、毎日目が回るような忙しさですが、彼らとなら飽きずに乗り越えていけると確信しています。

 

もちろん、49代の後輩もとてもかわいい後輩たちです!

今日も彼らといっぱい話をして、とても楽しい一日になりました。

 

来年度もっとたくさんかわいい後輩ができるよう、新歓活動をがんばり、来るのが楽しみになる部活づくりをしていきたいと考えています。

 

今後とも、皆さん何卒よろしくお願いします!!