熊本大学少林寺拳法部のブログ

部活を通じて感じたあれこれを綴っていきます。

広報あいさつ

お久しぶりです

なかなか更新できずに申し訳ありませんでした・・・
最後の一人はこのブログを更新している自分です!

みなさま、こんにちは!

52代で統制兼外務兼広報を務めさせていただいております
坂井明立(さかいあかり)と申します

広報として様々な媒体を通して先輩方に現役の様子を
お届けできるように頑張ります!

自己紹介としましては、
出身・福岡県北九州市
学部・理学部生物コース
趣味・ライブに行くこと
今年の目標・後輩にとって印象に残れる幹部になること
      ライブハウスで演奏すること
です!

他の4人のように立派なことは書けてませんが
この辺で終わらせていただこうと思います

もっと更新頻度を上げられるように頑張ります!
それでは!失礼しました!