熊本大学少林寺拳法部のブログ

部活を通じて感じたあれこれを綴っていきます。

春合宿

一昨日、6日間に渡る春合宿が終了しました。

合宿中では柔法運用法や飛び受け身の練習、固め研究など、普段では余りしない練習をする事ができました。

f:id:kuma-shorinji:20190219143720j:plain

f:id:kuma-shorinji:20190219143757j:plain

f:id:kuma-shorinji:20190219144249j:plain


また、朝練もあり金峰山までのランニングも行いました!
f:id:kuma-shorinji:20190219144425j:plain
朝早い中走ってみんなお疲れ様でした!


演武会では先輩と後輩がペアを組んで、個性溢れる演武を見せてくれました!
入部当初と比べて大きく成長した後輩の姿を見れたのは本当に嬉しい限りです。

f:id:kuma-shorinji:20190219145148j:plain


これからは52代が幹部となり、部活を牽引します。
幹部生活は大変だとは思いますが、最後まで諦めずに頑張っていって欲しいですね。
51代もOBとして陰ながら応援しています。