熊本大学少林寺拳法部のブログ

部活を通じて感じたあれこれを綴っていきます。

五月の更新

53代広報の堀内です。
一応は大学がスタートしたという区切りに更新します。
少林寺拳法部のブログなのに部活で書く内容がないのは歯がゆいですが。

とはいえ部の三年中心でいろいろやってはいるのです。自宅待機中に何をして過ごしているか、というテーマで動画を撮ったりしてました。詳しくは部のTwitterを見てみてください。
堀内も一介の引きこもりとして気持ち悪く語っています。常日頃から、好きな本についてなら一時間だろうが二時間だろうが語れると言っていたのが事実だと判ります。
語った内容とは別に積んでいたガンプラが完成しそうだったりとか、待機期間だけで結構遊びましたね。講義が開始しようが遠隔授業の間は当分こんな感じでしょう。己の堕落を感じます。

それはそれとして部活動がないというのは由々しき問題です。室内で突き蹴りの練習とか、隣室から壁ドン(原義)されるのがオチですし、身体も鈍ります。一応筋トレしたりはしていますが。
後輩から忘れ去られていないかも心配ですね。件の後輩から堂々と頭やべー奴呼ばわりされていた堀内だから大丈夫と信じたいです。物申したいことはありますけど。

逆接で締めてばかりだと愚痴っぽくなるのでここまでにしておきましょう。だらだら書いてもネタが切れるのです。
来月こそは、と切に願いつつ、五月のブログ更新を終わらせていただきます。