熊本大学少林寺拳法部のブログ

部活を通じて感じたあれこれを綴っていきます。

53代幹部 統制兼企画挨拶

三回目の幹部挨拶、統制兼企画の古川からです。


こんにちは、もしくは初めまして。
2020年度、統制兼企画を務めることとなりました古川 理恵と申します。

それでは軽く自己紹介させていただきます。
出身は兵庫県の淡路島です。淡路島を宣伝するために熊本に送り込まれました。嘘です(笑)。
だいぶ熊本にも慣れ始め、最近は「~しなっせ」という熊本方言が使いこなせるようになりました。

小学校ではバスケ、中学校では吹奏楽、高校ではダンス、そして大学で少林寺拳法
見ての通り、なんでもやってみたがる性格です。
好奇心が非常に強いです。

学部は文学部で、フランス語の勉強をしています。bonjour!!
少しなら教えられますので、お気軽にお声掛けください。

自己紹介はこのへんにして、今年の目標について書かせていただきます。
今年の目標は冬季全九全員入賞です。
自分は後輩の指導に力を入れようと思っています。
幹部として、統制として、先輩として、責任を持って後輩を育てていこうと考えています。
そのために練習内容を工夫するつもりです。
そして、熊本大学少林寺拳法部を今よりもっと強い部にしていけたらな、と考えております。

まだまだ未熟者ですが、精一杯精進させていただきますので、皆様応援のほどよろしくお願いいたします!

長文となりましたが、最後までご覧くださりありがとうございました。