熊本大学少林寺拳法部のブログ

部活を通じて感じたあれこれを綴っていきます。

53代幹部 副将挨拶

新幹部挨拶、二回目は副将を務めます坂本からのものとなります。


第53代で副将を務めることになりました、坂本蓮といいます。

まずは簡単な自己紹介をしたいと思います。
高校は熊本県真和高校を卒業しました。高校受験で熊高を受けて落ちました。熊高と練習する時に少しだけフクザツな気持ちになります。
趣味はカメラと釣りとサイクリングです。アウトドアな趣味が多くて常に色黒です。日焼け止めの効果も実感できませんでした。
お金のかかる趣味が多いですが、幸いカメラも釣りも祖父母や親戚が昔使ってた道具をもらうことが多いのであまりお金がかからずに済んでいます。

自分は副将として、後輩に「この部活に入って良かったな」と思ってもらえるように部の運営に携わっていく所存です。
「どうせやるなら最後まで」
一年間、責任を持って部活に打ち込んで行きますのでどうぞよろしくお願いいたします。