熊本大学少林寺拳法部のブログ

部活を通じて感じたあれこれを綴っていきます。

52代副将あいさつ

こんにちは

更新が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした・・・
今回は52代副将兼渉外にあいさつしてもらいます!


こんにちは!

熊本大学少林寺拳法部52代副将兼渉外の榎本日南子です。
よろしくお願いします。

自己紹介をします。

学部は教育学部小学校教員養成課程です。
副専攻は国語です。
でも漢字は得意ではありません。

出身は大分県豊後高田市大分県立高田高校に通っていました。
ちなみに高田小学校、高田中学校、高田高校と常に「高田」のつく学校に通っていました。
自然豊かないいところです。

死ぬまでにやりたい事は
「犬を飼う」「ナイトサファリに行く」「全国の遊園地のアトラクションに乗りまくる」「1人旅」「LIVEに行く」「チョコケーキを1ホール食べる」
です。

この1年、幹部として後輩に楽しく充実した1年だったと思ってもらえるような、そして52代がこのメンバーで良かったと感じるような1年にしたいと思います。

きつい事も楽しい事も全力で頑張ります!
1年間、よろしくお願いします!