熊本大学少林寺拳法部のブログ

部活を通じて感じたあれこれを綴っていきます。

主将あいさつ

こんにちは!

今回は52代の主将に挨拶してもらいます!


こんにちは。
熊本大学少林寺拳法部52代主将の島田耕大です。1年間精いっぱい頑張りたいと思いますので、応援よろしくおねがいします!

今年は全九総合優勝を部の目標にしました。とても厳しい目標だとは思いますが、部で一丸となって引っ張っていけるよう頑張っていきます。

自己紹介
出身:東福岡高校
学部:法学部
好きな食べ物:豚の生姜焼き
好きな野球チーム:ソフトバンクホークス
好きなユーチューバー:ヒカル

まだまだなれないことばかりで、きょうも古閑先生との連絡のことで1つやらかしてしまったのですが、これから1年間はしっかり気を張ってやっていきたいです!

以上です。

島田君はとても背が高くのんびり屋さんです。
これから主将として頼りにしてます!

次回は副将からの挨拶です!