熊本大学少林寺拳法部のブログ

部活を通じて感じたあれこれを綴っていきます。

広報あいさつ

こんにちは!
熊本大学少林寺拳法部で広報を務めます、理学部理学科の山口凜と申します。

出身は大分県杵築市です。別府温泉等が有名な県ですが、自分は別府温泉に行ったことはありません。以外と自分の県の有名所って行かないものです...。
趣味は主にゲームですね。気づいたら朝になるまでやってることもあります。時間の概念を失いそうになるくらいにはゲームが好きです。

自己紹介はここまでで、次は部の目標について書きます。

部での今年の目標は楽しく過ごし、また後輩に楽しく過ごしてもらう事です。
幹部になって、様々な面で苦労があるとは思いますが、やはり部活ですので、時間をそこに費やしている分楽しく過ごしていきたいなと思います。
後輩にも退屈な一年を過ごさせない様に頑張りたいです。実力を付けて、自分に教えられることは全部後輩に対して指導し、また目を向けられるように努力していきます。

最後までお読みくださりありがとうございました。