熊本大学少林寺拳法部のブログ

部活を通じて感じたあれこれを綴っていきます。

外務あいさつ

こんにちは。
熊本大学少林寺拳法部51代で外務を務めます月野円香と申します。

挨拶ということだったので、自己紹介をします。
出身は大阪です。はるばる九州に薬学を学びにやってきました。
薬学部創薬生命薬科学科に所属しています。
将来は何するか決めていませんが、楽しいと思えることをぜひ仕事にしたいと思っています。

今年の部での自分の目標は、みんなが楽しいと感じる部活にすることです。
昨年度まで、学業面や体調面で自分は同期のみんなと比べて部活に参加できないことが多かったので、今年度は頑張ってできる限り部活に行きたいと思っています。そして、楽しい雰囲気づくりに努めたいと思っています。
また、外務として、部に欠かせないOBの先輩方と現役をつなぐ役目を果たしていきたいです。
一年間頑張りますので、よろしくお願いします。