熊本大学少林寺拳法部のブログ

部活を通じて感じたあれこれを綴っていきます。

主務あいさつ

こんにちは。
熊本大学体育会少林寺拳法部第51代におきまして主務を務めます、理学部理学科三回生の豊田 秀斗です。

とりあえず簡単に自己紹介をば…
熊本生まれ熊本育ちの熊本大好き人間で、高校は第一高校でした!平成の男子一期生と言うと今でも熊本出身の人には驚かれます。

好きなものは漫画、アニメ、ゲーム、寝ることついでに出不精と典型的なオタク街道を地で走り抜けてます(笑)

性格は末っ子だからか基本甘えたがりのかまってちゃんです(^^;;
そろそろ自立も自律も出来る大人になりたい……今年の目標ですね。

主務としての今年の目標はスケジュール管理をしっかりと行う です。
特に提出物の類は取り返しがつかないことになりかねないので気をつけます‼︎
ついでに丁寧な字で書くことを心がけます。目指すは 脱‼︎ミミズが這ってるような字 です(笑)

幹部としての今年の目標は初段に恥じない実力をつける です。
努力が苦手な自分がどの程度までやれるのか… 見ものですね 頑張ります…
そして勿論後輩に目を向けることを第一として日々の練習に励みたいと思います。

それでは、あまり長くなってもしょうがないので自分の挨拶はこの辺で…
お読みくださりありがとうございました。