熊本大学少林寺拳法部のブログ

部活を通じて感じたあれこれを綴っていきます。

今日はT1パークの取材がありました!

こんばんは!熊本大学少林寺拳法部50代広報の谷崎です!

ここ最近湿気に加え、ちょっと晴れたら気温も上がってとてもとても過ごしにくくなってきましたね。これから夏が始まるのだなぁと実感が湧いてきます。

 

さて、今日はなんと!!!T1パークの方から取材を受けました!!!驚き!!!( ゚д゚)

主に代別練習を写真に収めていらっしゃいました。良い写真は取れたでしょうか。今日は51代は演武練習だったので見どころはたくさんあったのではないかと思います!

暑くて暑くてみんな滝のように汗をかいていたのが難点ですかね(?)取材に来てくれたお兄さんはなんとスーツで来られていて、暑い暑いとおっしゃっていました!スーツはクリーニングに出すそうです😅

練習が終わってからは主将や名物部員(坂井と八谷)がインタビューに答えていました。どんな内容になるのかわくわくですね。名物部員を決めるときにひと悶着あったみたいですが、良い人選だと思います。

 

どうでもいいですが、岩下が、作務のときに最後に雑巾がけする人のことを「ラストサムライ」と言っていました。面白いと思いました。

 

今回の取材がどんな形で完成するのか、楽しみですね!

それでは失礼します!