熊本大学少林寺拳法部のブログ

部活を通じて感じたあれこれを綴っていきます。

監事あいさつ

こんにちは!50代広報の谷崎です!

ひっっっさしぶりに幹部挨拶を行いたいと思います。そして最後の幹部挨拶です!

それでは宮本さん、お願いします!

 

 

こんにちは!
熊本大学少林寺拳法部50代監事の宮本慎也です。

自己紹介します!!
専攻は、熊本大学院自然科学研究科理学専攻物理科学コースの2年生です。
そう!一人だけ学年がおかしいです笑
自分は大学4年生から入部したので、今年で24歳です。就活真っ只中です。
だから、全然部活に参加できず、道衣を3ヶ月くらい着てないです…
新入生とも交流できてないし、復帰に対して不安しかないですね。
復帰するタイミングをどうするかが最近の悩みです。

好きなものは、映画と漫画です。最近はまっているのは「宇宙兄弟」!!
就活中に読むものじゃないですね。宇宙飛行士になりたくなってきています。
漫画といえば、訳ありの先輩が部を離れていて復帰するっていうスポーツ漫画あるある。その先輩って大抵エース級ですよね?
本当に部活に復帰するタイミング悩みます…


さて、そろそろ部活のことを書きたいと思います。
自分の役職は「監事」です。ピンとこない役職ですね。
仕事内容としては、幹部全員の補佐です。
就活でいない事を見越して、例年にない役職にしていただきました。
実際、就活で全く仕事してないです。たまに幹部のドライバーになる事が仕事です。就活が終わったら、幹部のために働こうと思います!
そして、ただただ部活を楽しみます。これが個人目標です笑
もちろん「全九総合優勝」も「50周年式典」も頑張ります!
でも、一番は楽しむことですね!!


3学年違う同期の50代はみんな個性豊かな曲者揃いです!
このメンバーなら楽しみながら目標達成できると思います笑!
今後も熊本大学少林寺拳法部をよろしくお願いします!!!