熊本大学少林寺拳法部のブログ

部活を通じて感じたあれこれを綴っていきます。

外練&開祖デーでした!

こんにちは!

今日の練習では外練と、時期はちょっと外れましたが開祖デーとしてゴミ拾いを行いました!
外練では約3kmのランニングです。
そのあとは50代古賀の強い希望によりキックベースをすることになりました。ボールは友達ですね。
f:id:kuma-shorinji:20170603172623j:plain
2チームに分かれてのゲームです。

頑張りましょう!

f:id:kuma-shorinji:20170603172848j:plainf:id:kuma-shorinji:20170603172913j:plainf:id:kuma-shorinji:20170603172930j:plain
なかなかみんな楽しめたようで良かったです。


キックベースが終わってからは、体育館にもどるまでの道を二手に分かれて歩きながらゴミ拾いを行いました。
f:id:kuma-shorinji:20170603173804j:plainf:id:kuma-shorinji:20170603173853j:plain
なかなか結構ゴミはたまりました。意外とたくさん落ちているものなんですね。
f:id:kuma-shorinji:20170603174011j:plain
アイスを買って食べちゃってました。こんな天気のいい日に食べるアイスはとてもおいしかったでしょうね!

今日の活動はこんな感じでした!
来週からの練習も頑張りましょう!
お疲れさまでした!