熊本大学少林寺拳法部のブログ

部活を通じて感じたあれこれを綴っていきます。

大津つつじ大会でした!

こんにちは、熊本大学少林寺拳法部50代広報の谷﨑です。

 

本日は大津つつじ大会でした!

今現在頭の中は「疲れた」で一杯です…。たぶんみんなそうですね。

私はご飯を食べながら現役部員の動画をyoutubeにアップロードしています。我が家のWi-Fiは優秀なのでサクサクアップロードされています。(たぶん)

 

今回の大会は個人的にあまり手放しで喜べない結果となりました。大体の50代にとっては初段になって初めての大会です。今までの段外の部と違って急激にレベルが上がったことを実感しました…('・ω・')

新歓の時期と言うことで思うような練習ができない状況でしたが、せっかくの県内の大会に出場したのに勿体なかったなと思ってしまいました…(¯―¯٥)

しかし、今後の課題や全九に向けてどのような練習をしていくかなど沢山のことを得ることができました!この大会で得たものを現役一同共有しながら全員で協力しながら次に進んでいこうと思います!

自分は幹部が自分たちや他の人の演武を見て意見を出し合っていた雰囲気が好きでした!

 

では、これで失礼します!