読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

熊本大学少林寺拳法部のブログ

部活を通じて感じたあれこれを綴っていきます。

渉外長あいさつ

今日は渉外長の山下さんに挨拶をしていただきます!
渉外長とは、今年の12月に行われる50周年式典に関する役職です!50周年式典は彼女を中心に運営されていきます!




こんにちは。
熊本大学少林寺拳法部第50代の渉外長の山下葵です。
自己紹介をしていきます。


熊本大学文学部歴史学科3年です。
最近は課題研究に殺されています。
また他大学でParttimeではないjobをしていたりするので、平日夕方は基本的に北区にいます。土日は部活の後に研究室にいきますね。突然福岡に緊急帰国することもあります。それから、年に2回くらい少し長めの休みがあったら、東京に行くか大阪に行くかします。
根暗のくせに、割とフットワーク軽いです。

出身を聞かれると、(説明がややこしくなるので)福岡と答えていますが、本当は埼玉県さいたま市浦和区です。14年間浦和に住んでいました。
よく某テレビで浦和VS大宮を見かけますが、自分はあえて中央区を推す人間です。さいたまスーパーアリーナがあるからではありません。イオンモール与野があるからです。はい。
福岡に引っ越して来て2日で博多弁?を習得しました。ので、自分の方言はエセ方言です。いろんな地方に友達がいる関係で、いろんなところの方言が混ざっているとよく言われます。が、素になると標準語です。頑張って方言喋ります。しかし、ガチの方言をお話しされますと八割聞き取れませんので、何卒ご了承下さい。

はい、どうでもいいことはこの辺にして、今年の目標を申し上げます。
自分の幹部としての目標は「計画的に仕事をすること」です。式典までには様々なやるべきことがあります。式典を成功させるために、いつまでに何をするかを常に考えながら仕事をしていきたいと思います。
渉外長という大役に、私のような者がついたことに不安がある方も多いと思いますが、お力添え頂けますと幸いです。

ちなみに、個人的な今年の目標は「よく噛んで食べる」です。

ありがとうございました。