熊本大学少林寺拳法部のブログ

部活を通じて感じたあれこれを綴っていきます。

新学期が始まりました!

こんにちは!今日は熊本大学の入学式でした!
いよいよ新しい1年が始まりましたね。少林寺拳法部も大会に向けた目標のために練習を頑張りながらも楽しく日々を送っていきたいところです。

さて、今日から新入生歓迎イベントが始まりました。今日はサークルロードがあり、学科ガイダンスの終わった多くの新入生にブースに来ていただきました!
新入生はやはり若い...!新しい門出をエネルギッシュに迎えているんだなぁと感じました。

明日は体育会ガイダンスがあり、8日にはクマナビがあります。そこでもブースで少林寺拳法部の説明を行います。ブースに来てくれた人にはお菓子やジュースを差し上げちゃいます!そして時間割のことなど、学校に関する様々なことへの相談なども受け付けております!この機会でたくさん先輩に質問して初めての大学生活への不安を解消していっちゃいましょう!