熊本大学少林寺拳法部のブログ

部活を通じて感じたあれこれを綴っていきます。

外練&バーベキュー!

こんにちは!50代広報の谷﨑です!

今日は外練と称して軽くランニングと野球とお花見新歓準備会と称してBBQを行いました!

 

ランニングは大江体育館から白川公園まで、少し遠回りして走りました

結構すぐに着きましたよ

 

そして、白川公園に着いてからが本番です!

「河野ー!野球しようぜー!!」

の掛け声とともに草野球が始まりました!

 

f:id:kuma-shorinji:20170326213745j:plainチーム”FireFox

f:id:kuma-shorinji:20170326213903j:plainチーム”チキン拳”

2チームに分かれて戦います!

 

f:id:kuma-shorinji:20170326214527j:plain

f:id:kuma-shorinji:20170326214657j:plain

f:id:kuma-shorinji:20170326214853j:plain

f:id:kuma-shorinji:20170326214959j:plain

白熱した戦いが繰り広げられ…

f:id:kuma-shorinji:20170326215621j:plain

9-7で”FireFox”の勝利となりました!さすがFireFox!!熊大が奨励しているだけあって強いですね!!!

想像以上に盛り上がって、とってもとっても楽しかったです!

 

 

草野球の次はお花見です!お花の咲いている木は1本しかありませんでしたがお花見です!

f:id:kuma-shorinji:20170326220147j:plain

お菓子とジュースでまったり休憩しました。

f:id:kuma-shorinji:20170326220533j:plain

f:id:kuma-shorinji:20170326220629j:plain

四つ葉のクローバーもありましたよ🍀

 

 

片づけて体育館に戻ってからはBBQです!!!自分はこれが1番楽しみでした!!!

f:id:kuma-shorinji:20170326221149j:plain

もちろん火を起こすところから始めます。新歓でもBBQを行うのでその練習にもなりますね。

f:id:kuma-shorinji:20170326221320j:plain

食材も大量にあります

f:id:kuma-shorinji:20170326221456j:plain

肉がうまい!!!!!

f:id:kuma-shorinji:20170326221556j:plain

焼きそばもうまい!!!!!

 

おいしいものがお腹いっぱい食べられて大満足です!!!

 

今日は天気が心配でしたがふたを開けてみればすごしやすい1日となり、おかげでやりたかった企画が全部できました。盛りだくさんの1日でしたね!

 

この調子で新歓イベントも楽しんでいきましょう!