熊本大学少林寺拳法部のブログ

部活を通じて感じたあれこれを綴っていきます。

主務あいさつ

どうもこんにちは!おひさしぶりです

今日は主務の方に挨拶してもらいます!

 

 

こんにちは。

熊本大学少林寺拳法部第50代で主務を務めます、藤田理恵です。

 

主務挨拶、とのことですが何を書けばいいのかよくわかりませんので、まずは個人情報を書き連ねていこうと思います。

 

生まれも育ちも福岡県福岡市早良区です。

出不精なもので、未だに天神で迷子になります。

天神に出かけた理由で最も多いのは今のところ「通院」です。

 

よく「お兄ちゃんがいそう」「次女っぽい」と言われますが三人姉妹の末っ子です。

父方の祖父母と同居、いわゆる「非核家族」の環境で育ちました。

祖母の実家が島根ですので、第二の故郷は島根県浜田市です。

正直な話、かなりの田舎なので周りにはなにもありませんが、気が向いた方は是非お越しください。

 

高校は西南学院高校に通っていました。

現在は文学部歴史学科で、日本史研究室に所属しています。

くずし字を読んだり、最近までは木戸孝允の日記を読んだりしていました。

推しは乃木希典さんです。

 

特に需要もなさそうなのでこのくらいにしておきます。

 

さて、すでに挨拶をしている幹部にならい、今年の目標について目標を述べたいと思います。

 

今年の自分個人の目標は「出来得る限り最大限のサポートをする」ことです。

様々な事情を考慮しまして、今後はマネージャーとして現役を支えていくことにしました。

掲げた目標達成のため、そして現役が活動しやすい環境を作るため、力の限りを尽くしていこうと思っている次第です。

昨年までは拳士として活動していましたので、至らない点も多くあるかと思います。

部のために自分ができることを一つずつ頑張っていきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

 

以上を自分の挨拶とさせていただきます。

お読みいただきありがとうございました。