熊本大学少林寺拳法部のブログ

部活を通じて感じたあれこれを綴っていきます。

春合宿

2月17日より22日まで、5泊6日で春合宿が行われました。

大江の合宿棟で寝泊まりし、普段の練習ではできないようなことが多く行われました。

 

朝練では例年通り、本妙寺の上にある清正公の像まで駆け上がりました!!

みんな、寒い中がんばりました!

f:id:kuma-shorinji:20160224155716j:plain

 

道場でも48代幹部による個性的な練習が行われました。

f:id:kuma-shorinji:20160224160334j:plain

f:id:kuma-shorinji:20160224160550j:plain

 

都合により4日目に行うことになった演武会では、例年以上にレベルの高い演武が多かったです。

今年は先輩と後輩のペアで組みましたが、それぞれの個性が色濃く反映されたと思います。

 

この春合宿を最後に、48代は引退することになります。

f:id:kuma-shorinji:20160224161406j:plain

 

48代はOBとして、今後は部を見守っていきたいと思います。

とても楽しい1年をくれた後輩たち、ありがとう!!

f:id:kuma-shorinji:20160224162324j:plain