熊本大学少林寺拳法部のブログ

部活を通じて感じたあれこれを綴っていきます。

熊本市杯


お久しぶりです!!

先日、12月28日に熊本市杯に行ってまいりました!
f:id:kuma-shorinji:20151228105328j:image

熊本市杯とは
熊本市の拳士が集まって運用法で交流するようなものです。

 
今回は48代全員と50代4人、計9人で参加してまいりました!

f:id:kuma-shorinji:20151228105355j:image

男子は一般男子の部、女子は一般女子の部に出場しました!

一般男子の部では、

祈りも虚しく、、、


みんな外川先生や、岩本先生、緒方先生他強い拳士にやられてしまいましたが、、、

しかし、吉崎が幹部を差し置いて4位となりました!!

幹部しっかりしてくれ、、、、


しかし外川先生と岩本先生の本気運用法が見れて有意義でしたね!
f:id:kuma-shorinji:20151228110036j:image




さてさて、


一般女子の部では、、、なんと!!





穴井が1位、谷崎が2位になりました!!
f:id:kuma-shorinji:20151228105923j:image
 

二人とも本当におめでとう!!


来年はみんなで出場して頑張りましょうね!!!


そして
来年も熊本市杯に出て運用法にも磨きがかかるといいですね!!





文章がまとまらないのでこの辺で!


次回は新年の更新です!では!