熊本大学少林寺拳法部のブログ

部活を通じて感じたあれこれを綴っていきます。

夏旅行

 
お久しぶりです!
 
 
夏真っ盛りとなりました!
みなさんクーラーなどで体調を崩していませんか?
夏バテには気をつけてください!
 
 
さて、私たちは8月8日、9日に少林寺拳法部の毎年恒例の夏旅行に行って参りました!

 

この夏旅行は毎年新OBの先輩方が計画してくださり、様々な代のOBの先輩方と、現役が一緒になってバーベキューをするものです!
 
今回まず向かった場所は
黒髪海水浴場です!!
最初の写真は現役よりも先に海に入ってはしゃぐ先輩方です!!
f:id:kuma-shorinji:20150809235103j:image
飛び込み
f:id:kuma-shorinji:20150810001904j:image
ご飯を食べる50代女性陣
f:id:kuma-shorinji:20150809235217j:image

OBの先輩方とはしゃいだビーチバレー

f:id:kuma-shorinji:20150809235317j:image
保護者風の先輩方!
f:id:kuma-shorinji:20150809235348j:image
そして、スイカ()割り 
f:id:kuma-shorinji:20150809235441j:image
f:id:kuma-shorinji:20150809235543j:image
f:id:kuma-shorinji:20150809235558j:image
 
現役もOBの先輩方もみんな日焼けしながら楽しめました!
f:id:kuma-shorinji:20150809235639j:image
 
その後一行は温泉に塩を洗い流しに行き、
竜洞山みどりの村キャンプ場へ!!
たらふく食べて飲みした!
f:id:kuma-shorinji:20150809235827j:image

f:id:kuma-shorinji:20150809235908j:image
f:id:kuma-shorinji:20150809235945j:image
 
バーベキューが終わったら、みんなで花火をしました!
50代のみんなはそれぞれ浴衣を着てくれました!
みんな綺麗でしたね!

f:id:kuma-shorinji:20150810000155j:image
f:id:kuma-shorinji:20150810000225j:image

f:id:kuma-shorinji:20150810000440j:image
 
カブトムシとの戯れ
f:id:kuma-shorinji:20150810001023j:image
f:id:kuma-shorinji:20150810001049j:image
花火とお酒と浴衣で変になった男性陣

f:id:kuma-shorinji:20150810000240j:image

f:id:kuma-shorinji:20150810000345j:image
 
この後の二次会も、楽しかったです!!
2日目は、片付け、、、
名残惜しいなか
ホットドックを作ってみんなで楽しく食べました。
f:id:kuma-shorinji:20150810000608j:image
f:id:kuma-shorinji:20150810000921j:image
最後は各自車大江まで乗せていただき解散しました!!
お昼ご飯も、車内も楽しかったです!!
 
 
 
他にも、ブログに掲載したい写真が他にも山のようにあります!
写真の数も思い出の数です!
今回の夏旅行もとても楽しめるものでした!
これもOBの先輩方の協力のおかげです。
ありがとうございました。
 
次回もお忙しいとは思いますが、よろしくお願いします!
今回参加なさらなかったOBの先輩方も来年は是非参加してください!!
 
今回はOBと現役の仲がさらに深まるものとなりました!
本当にありがとうございました!
f:id:kuma-shorinji:20150810000906j:image