熊本大学少林寺拳法部のブログ

部活を通じて感じたあれこれを綴っていきます。

幹部紹介 〜外務・渉外編〜

 

 

こんにちは!

 

幹部紹介最終回ですね!!

 

最終回を飾るのは熊本大学少林寺拳法部48代で外務兼渉外を務めております園田でございます。

 

 

 

まずは、プロフィールからですね〜

 

20歳

平成7年4月1日生まれ

B型

熊本生まれ熊本育ち

工学部物質生命化学科3回生

彼女いません(寂しいです)

阪神ファン(アンチ巨人)

天パです(元ストレートです)

気づいたら寝てる(起こそうとされてもなかなか起きません)

週2,3は徹夜で実験レポート(たまに寝落ちして朝から発狂)

二度寝はデフォ(直します)

ソルティーライチがエネルギー源

 

まあこんな感じですかね、、、

 

自分が少林寺拳法部に入部したきっかけは特に少林寺拳法の経験があったわけではなく、興味があったわけでもなく、部の雰囲気で入部しました。今では幹部となり、忙しさを感じながらも日々楽しく過ごしています。

 

 

突然ですがここで、自分の愛車を紹介しま〜す!!

トレック7.3FXです!

f:id:kuma-shorinji:20150501112445j:plain

 

まあ一年と数か月前に高校の友人から結構ボロボロの状態で譲ってもらったものですが笑

 

最近ロードバイクもいいなぁと思い始めてきました。

 

でもなんせ不器用なもんでちゃんとメンテナンスできるかが問題ですね(-_-)

 

そうなんです、不器用なんです。

驚くほど不器用で、自分のルックスとか髪型とか身長とかそれと同じくらいの悩みですね(´・ω・`)

正直、不器用に何かをやっているときの周りからの視線と言ったらなかなかのものがありますね。もうちょっとイライラせずに温かく見守ってほしいものです。←

 

あ、一応言っておくと不器用なりにも頑張っているつもりですよ(´_ゝ`)

 

 

これで幹部紹介は5人全員終わりますが、皆が楽しく練習できる部活づくりに励んでいきたいと思いますのでどうぞ温かく見守って頂ければと思います。

今後とも、何卒よろしくお願いします。