熊本大学少林寺拳法部のブログ

部活を通じて感じたあれこれを綴っていきます。

幹部紹介 ~主将編〜

こんにちは!

 
 
ブログを読んでくださっている方、ありがとうございます!
 
気軽にコメントいただきたいです🎵
 
 
 
 
 
 
では幹部紹介を続けていきましょう。
 
 
 
 
 
熊本大学少林寺拳法部第48代主将を務めている河内です!
 
 
 
 
私が少林寺拳法部に入った理由は、本当に些細なことですが先輩が優しく雰囲気がよかったからです。
 
 
 
 
 
雰囲気だけで、この部活に入りましたが、なんとか続けてまさか主将になるなんて、あの当初は思わなかったことかもしれません。笑
 
 
それだけ、少林寺拳法は奥が深くとても楽しく、探究心旺盛な私にとってはぴったりでした!
 
大学になってまさか武道を始めるなんて本当にびっくりです!!
 

 

さて、この話は長くなるので置いておきます。
 
 
主将紹介ということで、
私について紹介したいと思います。
 
名前 河内
年齢 20
好きなタイプ 小さい/笑顔が可愛い/仏顔
 
趣味 アクアリウム/生き物の飼育/サイクリング
 
趣味については写真を貼るので興味がある方はコメントしてお話ししましょう!f:id:kuma-shorinji:20150321230830j:plainf:id:kuma-shorinji:20150321231204j:plainf:id:kuma-shorinji:20150321231014j:plainf:id:kuma-shorinji:20150321230948j:plainf:id:kuma-shorinji:20150321230931j:plain
 
 
こんな多趣味な人間ですが、今後ともよろしくお願いします!