熊本大学少林寺拳法部のブログ

部活を通じて感じたあれこれを綴っていきます。

ご挨拶・練習納め

こんにちは、このサイトは熊本大学体育会少林寺拳法部の日常を部員の目線で綴っていくブログです。

部の公式サイトとは別に、気楽な雰囲気で運営していければ、と考えています。

 

不定期となりますが、なるべく多く更新していきたいと思いますので、少林寺拳法のことをブログで書かれている方、是非とも相互リンクをよろしくお願いします。

 

さて、本日は今年度の締めくくりとなる練習納めがありました。

これをもって今年度の正規練習は終わりとなるわけですが、週末には今年大学を卒業される先輩方が首座を務める追い練、春休みには合宿と、拳士が道場に集う機会もまだまだありますね。

辛い辛いテスト期間が始まりますが、合間をぬっては合宿の演武披露に向けた練習や体力作りと、やれることをやって春の大会に備えましょう!