熊本大学少林寺拳法部のブログ

部活を通じて感じたあれこれを綴っていきます。

2020-03-01から1日間の記事一覧

53代幹部 広報兼企画挨拶

幹部挨拶も最後の更新となりました、今日一日タイピングしっぱなしの広報兼企画の堀内からです。 そういうわけで挨拶させていただきます、53代堀内 凌太です。 他の幹部の挨拶を参考にすれば楽だろう、とか甘えた考えをしていると奴等、各々のやり方が別口す…

53代幹部 会計挨拶

最後が見えてきた幹部挨拶、会計の福島 陸からです。 こんにちは。 熊本大学体育会少林寺拳法部第53代で会計を務めます、福島 陸です。自己紹介させていただきます。「学部:理学部化学コース 出身:熊本県八代市 部活歴:野球、ソフトテニス、少林寺拳法部 …

53代幹部 渉外挨拶

続けざまなせいで冒頭に書く文句が思い浮かばなくなってきた更新六回目、渉外の前川からです。 2020年度熊本大学体育会少林寺拳法部におきまして、渉外を務めさせていただきます前川 勝哉です。まずはじめに自己紹介をさせていただきます。 理学部理学科所属…

53代幹部 外務挨拶

今日中に自分の挨拶まで終わらせたい、そんな更新五回目は外務の近藤です。 今年度、外務を務めさせていただくことになりました、熊本大学体育会少林寺拳法部第53代の近藤 佑紀です。今年1年間、どうぞよろしくお願いいたします。自分の身の上話となりますが…

53代幹部 主務挨拶

怒涛の連続更新、続きまして主務の福島 隆渓です。 こんにちは。 熊本大学体育会少林寺拳法53代で主務を務めさせていただくことになりました、福島 隆渓です。 主務は裏方で部活を支えていく仕事です。主務の仕事次第で今後の少林寺拳法部が存続していけるか…

53代幹部 統制兼企画挨拶

三回目の幹部挨拶、統制兼企画の古川からです。 こんにちは、もしくは初めまして。 2020年度、統制兼企画を務めることとなりました古川 理恵と申します。それでは軽く自己紹介させていただきます。 出身は兵庫県の淡路島です。淡路島を宣伝するために熊本に…

53代幹部 副将挨拶

新幹部挨拶、二回目は副将を務めます坂本からのものとなります。 第53代で副将を務めることになりました、坂本蓮といいます。まずは簡単な自己紹介をしたいと思います。 高校は熊本県の真和高校を卒業しました。高校受験で熊高を受けて落ちました。熊高と練…